SSブログ

また買ってしまった [ゴルフ]

             あすなろおじさん(HC22)のゴルフ日記      12月24日(金)

                   週刊ゴルフダイジェスト新年号

新聞の広告欄で「週刊ゴルフダイジェスト新年号」の見出しを見て、少し心が引かれていた。

気になった見出しは

いちばん振りやすいクラブの重さ!ドライバーからパターまで徹底比較

②トップアマがやっている1ラウンド30パットの法則

③HS35m/Sで230ヤード 最小のパワーで最大の飛び!

しかし、上手いゴルファーになりたければ、コースを回るか練習場に行くか素振りをするしかない。

ゴルフが強くなりたければ、メンタルを鍛えるしかない。雑誌を読んだくらいで、上手くならないのは

重々承知をしているが又もや買ってしまった。

wgdc_110104.jpg

 

話は全く変わるが、会社で上司なるものが何人かいるが、その一人の話。

今日はクリスマスだが、彼は単身赴任で寂しく過ごす。うちの部署に、25歳までの若者が5人いる。

「家庭のある人は難しいから、独身者と行こう、待ってるから」と言って、机にいた2人に声をかけ

先に会社を出た。残りの3人には電話を掛けた様子。一人は、新人の女子社員。

クリスマスにそれは、パワハラじゃないか?色々と本は読んでいるみたいだが、空気は読めない。

若者は、こんな日はそれぞれ予定があるわい。馬鹿じゃないか?

こんなのが、上にいる会社って長くはないかもしれないなあ~!

それにしても若者達、どうしたかなあ???奴らも、したたかだからなあ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年の計 ②三原カンツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。