SSブログ

二転三転 [ゴルフ]

             あすなろおじさん(HC22)のゴルフ日記    12月15日

                     「ドタキャン野郎」と呼ばせない

竹原に、私といつもスクラッチで握っている、ゴルフ好きのOBがいる。昼に電話があり、

木曜のマーメイドのラウンドの話になる。今、大忙しだがゴルフに行くことにしたらしい。

それなら、私も竹原まで行くから、「同乗させて欲しい」ということで話はまとまる。

幹事さんに、再度参加申し込みをする。これで、「ドタキャン野郎」とは言われずに済むなあ~。

白市まで、慣れない山陽本線で行くか?バイクで50㌔を走るか?やはり、JRでしょうね。

top_sub.jpg

スズキ アドレス125G    私のはシルバー

アイアンはどうしようか?迷った挙句、ミズノプロを使ってみることにする。

夏のゴルフなら140ヤードの距離は、7番アイアンでOKであるが、明日のラウンドの平均気温は

6度前後、ボールは飛ばないから6番アイアンに上げる。その上、シャフトが軽量スチールのS

だから5番かな?4番でも、大丈夫じゃないんだろうか?

話は変わって仕事の話になるが、10月11月の営業達成率は、数字が勝手に上がっていった。

12月は逆に、全然上がらない。

まるで、ディスクブレーキがかかっているような感じで、先月が夢のよう。こんな時に、ヘラヘラと

ゴルフでもなかろうと思うが、後ろ髪をひかれることなく堂々と代休消化で玉たたきしてきま~す。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

toshi

明日はかなり寒くなりそうです。
お互い心臓対策には充分気をつけましょう!
ヒートテック・・・いいみたいですョ


by toshi (2010-12-15 21:58) 

あすなろおじさん

実は、私もヒートテック買いました。
明日が、着用2日目です。
by あすなろおじさん (2010-12-16 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。