SSブログ

マーメイド福山の結果 [ゴルフ]

             あすなろおじさん(HC22)のゴルフ日記      12月17日(金)

                   こんな寒い日にゴルフかな

朝6時過ぎに家を出て、バス、JR、車に同乗と乗り継いでラウンドを行い、帰って来たら夕方の

6時過ぎ、ちょうど半日外にいたことになる。

先日の福岡国際マラソンは気温が高すぎて選手には気の毒だったが、今日の寒さはゴルファー

に気の毒な気温だった。雨とか雪にならなかったのが、せめてもの幸いである。

いつもの様に結果を記す

アウト  2 2 2 1 2 1 1 2 1 14オーバー50 イン  1 0 1 1 2 1 1 0 1   8オーバー44 計 94

パット  3 2 2 2 2 2 2 3 3            21       2 2 2 2 2 2 2 1 2            17  計 38

OBは無かったものの、パーは2回しかない。バンカーには、7回も入れたがすべて1回でグリーン

にオンさせている。前半の9ホール目は、フェアウェイバンカーに捉まったが、残り140ヤードを

2オンさせるなど、見せ場を作ったものの1日中寒さにやられた。

ミズノプロのアイアンのテストを試みたが、今日の気候では何とも??

ミズノのホームページからクラブレンタルで10日間お借りしたが、返却日が近づいた。

SH_r43KS84807.jpg

少なくとも、春までは今のアイアンで頑張る。気候が良くなってから、再考しよう。

なお、送料もユーザー持ちで、トータル費用計5,000円也。

関心のある方は、お試しあれ!!

        


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二転三転第1回忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。