SSブログ

ミズノプロのドライバー [ゴルフ]

            あすなろおじさん(HC22)のゴルフ日記     12月20日(月)

                    MPクラフト 425

アイアンは、あっさりと自分には合わないと決めたらもう未練はない。続いて、ドライバーに関心が

移る。ドライバーは、私としてはアドレスした時、380ccから430cc位の大きさが好みである。

happa5050-img600x450-1287916494v3ou1n3977.jpg初代MPクラフト425

デザインも昔ながらのオーソドックなものだが、返って、今時の派手さが無いのが好むところである。

現在後継モデルとして425の後に+の文字を付けて、425+が発売されている。

初代モデルが、上級者やプロからの評価が高かった(ゴルフダイジェストで記事となる)ので、

大きくモデルチェンジ出来なかったのだろうと推測する。

これは、シャフトはSしかない。ヘッドスピード40㍍/秒の私には、ちょっと難しいのだろうと思う。

オークションで手頃な値段で買って、今はやりのリシャフトすれば、良いのじゃないかと気楽に

考える。しかし、これをゲットしても、実際は時間と金の無駄になるのだろうなあ~。

さあ、どうする???迷っている時って、楽しい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年の計松下 対 ソニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。